インナーマッスルとダイエットの関係性

Share on Facebook
LINEで送る

これからできる限りブログを更新していこうと思います!!

 

久々投稿一発目は『インナーマッスルとダイエット』について

 

お話させて頂こうかと思います。

 

何故、インナーマッスルをつけるとダイエット効果があるのか?

 

まず、人間のから身体は

 

筋肉をつけると「代謝」があがりますよね??

 

代謝が上がると次に「脂肪」が燃えてきます。

 

インナーマッスルは【姿勢を支える筋肉】なので

 

要するに、静止時でも使われていることになります。

 

車でいう、アイドリングと一緒ですよね。

 

アイドリングを続けていると燃費が悪くなりますよね。

 

インナーをしっかりつけることで

 

静止時でも姿勢を支えることにより

 

カロリー消費が起こり結果ダイエットにつながってきます!!

 

当院は、骨盤矯正と楽トレによるプログラムにて

 

1か月で  マイナス4キロ減った実例も!!!!!!

 

同時に姿勢に変化が出てくるので

 

猫背も改善され、バストUp・ヒップUp効果も(´▽`*)

 

ご自身の周りの人でダイエットで困っている人!!

 

確実なものをお届けします!!

 

是非、あいりーにご紹介ください!!

 

お待ちしております!!

IMG_1041