月別アーカイブ: 2018年11月

矯正体験イベント

先日、あいりー骨盤整体と住友生命さんのコラボ企画

矯正体験イベントを開催致しました。

骨盤矯正・産後矯正・猫背矯正を中心に体験していただくイベントでした。

参加された皆さんは興味津々で受けていただけて

施術する我々もとても楽しく行うことができました。

産後の骨盤ケアの大切さや、普段の姿勢がいかに大事か

健康意識を少し高めるだけでいかに有意義になるのか

しっかり体感できる楽しいイベントでした。

住友生命さんお声をかけていただきありがとうございました。

皆様の健康意識を高められるよう日々精進していこうと思います。

骨盤矯正・産後矯正・猫背矯正に興味ある方は

ぜひあいりー骨盤整体グループにお問い合わせください!!

hnqqZdxvQP+uPutDMOcWNg

 

 

美容鍼

美容鍼

皆さん受けたことありますか?

最近、非常に予約や問い合わせのお電話を多く頂いております。

当然やる前とやった後ではお顔のハリ、むくみ等の違いを実感していただけます。

ただ、一概に美容鍼といっても当院の美容鍼は

お顔の表情筋のトレーニングという認識で行っております。

鍼をお顔に刺している間に鍼に通電させ表情筋を強制的に動かします。

お顔がビクンビクンなって施術後はお顔が疲れる感覚になります。

しっかり効いた証拠です。

お顔も筋肉の塊です。しっかりトレーニングして

より若わしい見た目を手に入れましょう!!

150_R

半田シティマラソン

先日半田市にて半田シティマラソンが行われました。

その大会の中で、サポート役としてあいりー骨盤整体が

大会出場者さんのメンテナスやサポートをさせていただきました。

皆さんランナーなのですごく健康意識が高く

僕らも触発され、テンション上がりまくりで施術することができました!!

あいりーでは痛みはもちろん、スポーツパフォーマンスを向上させることも可能です。

大会出場者の皆様、大会を支えてくださった皆様、お疲れ様でした!!

とっても楽しく参加させていただきました。

来年もよろしくお願い致します。

IMG_0453

小顔矯正

あいりーでは小顔矯正を行っていますが

メニュー名は小顔矯正ではなく『お顔調整』

何が違うか?

小さくするのはもちろん、左右のバランスや木になるところに

ピンポイントで施術可能です。

気になった方は今すぐご予約ください。

IMG_0168