ブログ|あいりー骨盤整体

季節のご挨拶

日に日に秋が深まってきました。
仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!
年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、
コロナ禍はまだ収束しておりません!
お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

スタッフ紹介その6

当院のスタッフを紹介いたします。

巽ヶ丘院の女性鍼灸師。

宮本 笑(みやもと えみ)先生。

あいりーの美容鍼といえばこの先生。

彼女の美容鍼はお顔の筋肉(表情筋)を鍛えて

その人本来のお顔の状態までにしてくれる(副作用もなく)といった効果があります!!

ぜひご予約お待ちしております。

X7pY6tOaRgS4YCp4kPacBQ

スタッフ紹介その5

当院のスタッフを紹介いたします。

巽ヶ丘院の佐々木 拓真(ささき たくま)先生

本当によく食べる!

食べる食べる食べる。

仕事できる人はよく食べる。

パワーとガッツの塊みたいな先生ですが

めちゃくちゃに優しくて素直なピュア男子です。

zOFv7S2bRz+BM6vbg2mj+A

スタッフ紹介その4

当院のスタッフを紹介します。

巽ヶ丘院の山中 怜冶(やまなか れいや)先生。

彼のポスピタリティは当グループ院でナンバーワンです!!

ぜひ彼のおもてなしを受けに来てください。

もちろん治療技術もピカイチです!!

院長候補生の一人ですから!!

IMG_0914

スタッフ紹介その3

当院のスタッフを紹介させていただきます。

成長株その3

巽ヶ丘院の樋口 裕起(ひぐち ゆうき)先生

彼の成長スピードはピカイチ

いろんな壁にぶち当たっていますがどんどん乗り越えてます

あいりー骨盤整体では業務拡大のために仲間を随時募集しています

店舗展開をしていく際、どんどん院長候補も育ちます

彼はそんな院長候補生です!!

uUUVuB3lSxeORNRtjh3U%w

スタッフ紹介その2

当院のスタッフを紹介します。

成長株その2

巽ヶ丘院院長の鈴木 一生(すずき いっせい)先生

徹底的に患者さんの目線に立って考え続けている先生です。

なんでも質問してください!!なんでもお答えいたします。

b71B5sQcRSSj9Kuy+mcyYw

スタッフ紹介その1

当院のスタッフを紹介します。

成長株その1

半田院院長 田中 壱征(たなか いっせい)先生

この先生伸びる伸びる

めちゃくちゃガッツのある熱い先生

みんなからは「いっちゃん先生」と呼ばれています。

ぜひみなさん呼んであげてください(^ ^)

Y44Ktx6yTNGP1iaVPEHf5w

矯正体験イベント

先日、あいりー骨盤整体と住友生命さんのコラボ企画

矯正体験イベントを開催致しました。

骨盤矯正・産後矯正・猫背矯正を中心に体験していただくイベントでした。

参加された皆さんは興味津々で受けていただけて

施術する我々もとても楽しく行うことができました。

産後の骨盤ケアの大切さや、普段の姿勢がいかに大事か

健康意識を少し高めるだけでいかに有意義になるのか

しっかり体感できる楽しいイベントでした。

住友生命さんお声をかけていただきありがとうございました。

皆様の健康意識を高められるよう日々精進していこうと思います。

骨盤矯正・産後矯正・猫背矯正に興味ある方は

ぜひあいりー骨盤整体グループにお問い合わせください!!

hnqqZdxvQP+uPutDMOcWNg

 

 

美容鍼

美容鍼

皆さん受けたことありますか?

最近、非常に予約や問い合わせのお電話を多く頂いております。

当然やる前とやった後ではお顔のハリ、むくみ等の違いを実感していただけます。

ただ、一概に美容鍼といっても当院の美容鍼は

お顔の表情筋のトレーニングという認識で行っております。

鍼をお顔に刺している間に鍼に通電させ表情筋を強制的に動かします。

お顔がビクンビクンなって施術後はお顔が疲れる感覚になります。

しっかり効いた証拠です。

お顔も筋肉の塊です。しっかりトレーニングして

より若わしい見た目を手に入れましょう!!

150_R

半田シティマラソン

先日半田市にて半田シティマラソンが行われました。

その大会の中で、サポート役としてあいりー骨盤整体が

大会出場者さんのメンテナスやサポートをさせていただきました。

皆さんランナーなのですごく健康意識が高く

僕らも触発され、テンション上がりまくりで施術することができました!!

あいりーでは痛みはもちろん、スポーツパフォーマンスを向上させることも可能です。

大会出場者の皆様、大会を支えてくださった皆様、お疲れ様でした!!

とっても楽しく参加させていただきました。

来年もよろしくお願い致します。

IMG_0453